Check Point SMB 向けアプライアンス
サポートサービス
UTMの導入効果を最大化する
ワンストップサービス

宝情報ではCheck Point UTM の導入支援と導入後サポートを提供しています。営業活動に注力していただくため、そして販売後の導入効果を高めるための安心のサービスです。
TJサポート for Check Point SMB アプライアンス
好評をいただいているサポートサービスはそのままに、オンサイト保守サービスを標準提供にレベルアップ。 保守対応時には既存コンフィグをレストアした状態で機器交換をいたしますので、再設定の手間が軽減し、ダウンタイムの短縮が可能です。

好評をいただいているサポート
サービスの内容はそのまま提供
リモート保守・サポートを ワンストップ で提供する、代理店様向けのサポートサービスです。ログの確認 、設定変更 、故障診断 、先出しセンドバック の手配、セキュリティ診断レポートの配信など、幅広いサービスを提供します。代理店様の保守・サポート負荷を軽減し、UTM導入効果を最大化するサービスです。

機器故障時も安心の駆けつけ交換(平日日中帯)
万が一の機器故障時にも代替機を設置先までお持ちして故障機と交換いたします。予め直近でバックアップしているコンフィグをインポートした状態で代替機をお持ちするため、交換後にすぐにご利用いただけます。 ※ 24時間365日対応もオプションにて提供しております。
導入設置サービス
キッティングから設置を
パートナーに代わり宝情報が代行

面倒なキッティングを提出していただくヒアリングシートをベースに宝情報が代わって行います。 数多くの導入、サポート実績がある宝情報にお任せいただくことで、手間を少なくするだけでなく、設定ミスなども回避することができます。 また、宝情報でキッティングを行った機器であれば、設置作業も宝情報で承ります。 導入、設置までのワンストップ提供によって、ナレッジやリソースが豊富でないパートナー様をご支援いたします。
オンサイト保守サービス
機器故障時も安心の駆けつけ交換

万が一の機器故障時にも代替機を設置先までお持ちして故障機と交換いたします。予め直近でバックアップしているコンフィグをインポートした状態で代替機をお持ちするため、交換後にすぐにご利用いただけます。対応時間は平日日中帯と24時間365日の2パターンでご用意。重要度に応じて選択していただけます。(平日日中帯対応はサポート内で標準提供)
一次受けサービス
宝情報がエンドユーザーからの問い合わせを直接対応

通常は販売店様向けのサービスとしてご提供しているサポートを宝情報が直接エンドユーザーと対応させていただく内容にアップグレードしていただけます。 ユーザー対応を宝情報にお任せいただくことで、パートナー様の導入後の負荷を軽減させていただきます。