株式会社宝情報
 

新型コロナウイルスに伴う時差出勤・在宅勤務実施のお知らせ

お客様 各位

2020年5月7日
株式会社 宝情報
代表取締役社長
宝玉昭彦

新型コロナウイルスに伴う時差出勤・在宅勤務実施のお知らせ

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に関し、被患された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
当社におきましては、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に伴い、従業員並びに関係者の皆様の安全を最優先し、更なる拡大を防止するため、かねてより対策を実施させて頂いている所でございますが、5月4日(月)に発表された緊急事態宣言延長に伴い、当社といたしましても、下記の通り営業時間を短縮させていただきます。


■ 実施期間

2020年4月8日(水)~2020年5月31日(日)まで

今後の状況により、上記期間が延長される可能性がございます。
大阪府独自の基準「大阪モデル」に従い段階的に解除することがあります。今後の対応につきましては5月14日に改めてご案内いたします。


■ 対策

従業員の安全の確保と感染拡大の防止のため、以下の対策を実施します。


ご注文やその他のお問い合わせについて

・出荷に関しましては、少々の遅延が発生する場合もございます。
・原則、全従業員において在宅勤務を実施いたします。
・実施期間中は、原則メールにて対応させていただきます。


サポートセンター

・サポートセンターにおける対応時間 9:00~17:00
 ※Checkpointサポートサービス、新規登録受付も17:00までに短縮させていただきます。

・緊急時以外は原則メールにて対応させていただきます。

・Checkpoint、F-Secure、FFRI Yarai、セキュリティエージェント製品(販売店様向け)
   support@takarajoho.com

・Checkpoint製品(エンドユーザー様向け)
   tech-support@takarajoho.com

・Guardian Gate、Subgate、Cylance製品 
   security@takarajoho.com

・Watchguard製品 
   wgsupport@takarajoho.com

・Check Point UTM 設置連絡オンラインフォーム
   https://www.takarajoho.com/contact/cp-touroku/


弊社へのお問い合わせやサポートサービス、担当営業の対応につきましては、サービスレベルを維持し対応いたします。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。


以上

お問い合わせ

お問い合わせ

製品・サービスに関するお問い合わせ・資料請求はこちらから。

総合お問い合わせ