株式会社宝情報
 

【Webセミナー】最新モデル「Check Point 1500シリーズ」のご紹介 および 今後のテレワークとセキュリティ

この度、私共宝情報とCheck Point社はウェビナーを共同で開催することになりました。
販売店様及びエンドユーザー様のどちらにもご参考となる内容をご提供できればと思っておりますので、ご参加いただけますと幸いです。

ウェビナー概要

タイトル:最新モデル「1500シリーズ」のご紹介 および 今後のテレワークとセキュリティ

新型コロナウィルス(COVID-19)の影響でテレワークの導入が急加速しています。
しかしながら、突然の事態に戸惑っている中小企業の経営者様は多いのではないでしょうか。テレワークは日常業務における利便性の向上のみならず、今回のような緊急事態 において業務を継続するための有効な手立てとなります。
しかしその反面、セキュリティや運用の手間 、コストといった課題も存在します。本ウェビナーは、Check Point UTMを活用し、安全な接続を確立する方法をご紹介します。

Session1
(15min)

CheckPoint より新たにリリースしたSMB向け次世代ファイアウォール1500シリーズは、業界トップクラスの脅威防止機能で包括的な多層防御セキュリティ機能を提供します。

10名規模の小規模オフィスから最大300ユーザーの中規模オフィスを高いコストパフォーマンスで保護します。

本セッションでは、新モデルのスペックや機能・強みについてご紹介いたします。

○○の様子

Session2
(45min)

そんなに難しくない、Check Point 1500シリーズで楽々・快適リモートアクセスVPN!

  「テレワークを急遽始めたいけど何から始めればいいのかわからない」
  「コロナ終息後もテレワークを安定して続けられる方法を探している」
  「急にテレワークと言われてもどうしたら良いか分からない...VPNの設定って難 しそう...」

 そういう声にお応えする為に、Check Point社の最新UTMをご紹介させていただきます。

○○の様子
日程 2020年6月3日(水)
時間(2部構成)
※ 同一の内容を午前と午後で2部構成で開催いたしますので、どちらかご都合の良い時間帯をお選びください。
午前の部 10:00 〜 11:00
午後の部 16:00 〜 17:00
セミナー形式 Zoomを使用したオンラインセミナー
主催 株式会社宝情報とチェック・ポイント・ソフトウェア・テクノロジーズ株式会社との共催
対象 ・販売パートナー様
・エンドユーザー様
 ※エンドユーザー様にもご参加いただけますので、ぜひご案内ください。
参加費  無料(事前登録制)

事前登録はこちらから

午前と午後のいずれかをご選択いただき、下記URLよりお申し込みください。
ご登録いただいたメールアドレスにZoomのURLをご案内させていただきます。

弊社パートナーからのご紹介でご参加いただく場合には
「どこからの紹介でこのウェビナーを知りましたか?」欄へのパートナー名記載にご協力ください。
お問い合わせ

お問い合わせ

製品・サービスに関するお問い合わせ・資料請求はこちらから。

総合お問い合わせ